煩雑な給与計算業務代行の業界のパイオニアとは

会社へ勤務されている方は毎月定期的に給与を支給されての収入があると思います。給与体系は通常は固定給制となっていますが、非正規社員などは時給制になっているところも多く、その出退勤管理や時給計算などは複雑になるようです。そして時間外勤務においてもその単価が違い、総務の給与担当者にとっては給与支給日前の数日間は大変忙しい期間となっています。

このように給与計算は非常に煩雑な業務と言えそうです。この給与計算は最近ではアウトソーシング(外注委託)をされる企業が増えています。それは正社員、契約社員やパート、アルバイトなど、非正規社員においてもさまざまなパターンがあることで作業量が増えることがその理由となっています。その給与計算業務代行を行っているのが株式会社ペイロール(給与計算の代行の管理人推奨ウェブサイト)です。

「ペイロール」は給与計算業務のアウトソーシング・代行において実績No.1を誇っています。ペイロールは給与計算業てのパイオニアとしてすでに240社、840万人と国内最多の導入実績があります。それは業種・業態を選ばず多くの企業から支持されています。その基本サービスとなる内容は給与・賞与計算業務、年末調整業務、地方税特別徴収海底業務などです。専門性と安全性、そして確実性と効率性を徹底して追求したサービスとなっています。導入の相談はお気軽に電話されてはいかがですか。

Leave a Reply